2019年 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
定休日
14:00まで出荷
2019年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
定休日
14:00まで出荷
 

    





    





申込対象
メーカー保証期間を1年以上有し、SOMPOワランティ株式会社が指定する対象品目&対象メーカーの製品であること
【ゲーム機】3DSシリーズ、2DSシリーズ、PS-vita、PS4、Nintendo- Switch

申込対象外
メーカー及びSOMPOワランティ株式会社が定める業務用機種
【PC・タブレット】 通信事業者専売モデル
【ゲーム機】VR、周辺機器、ソフト

<< 自然故障とは >>

製品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、本製品に生じた故障であり、かつメーカーの保証規定にて保証対象となる故障(自然故障)を対象とします。


■ 保証サービスの特徴 ■

SOMPOワランティ延長保証サービスは、製品に故障が発生した際に、
メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うサービスです。

保証を付与した製品が出張修理対象商品の場合には、お客さま宅の最寄のメーカーサービス拠点より、出張修理担当者が修理にお伺いします。持込修理対象商品に関しては、指定の拠点へ修理品を送付していただきます。
※出張修理・持込修理の区分に関しては、製品のメーカーの保証書もしくは取扱説明書にてご確認ください。



        



保証対象

メーカー保証期間が1年以上ある製品
取扱説明書や注意書に記載の通常使用で発生する故障であり、かつメーカーの保証規定にて保証対象となる故障
下記の保証対象品目、保証対象メーカーの両方に合致する製品が申込可能な製品となります


<< 保証対象外となる主な内容 >>

延長保証サービスの保証内容は、メーカー保証基準とほぼ同等となります。主に以下の場合は、対象外となります。
人災や自然災害に起因する製品の故障の場合(破損・火災・水濡・雷・盗難・ウイルス等)
消耗品等が原因の故障の場合(バッテリー・電池等)
故障によって生じた経済的損害や二次災害等

また、メーカーが定める過酷な使用に起因する故障は保証対象外となりますので、ご注意ください




お申込・保証書に関して

延長保証サービスのお申込に関しては、商品購入時に延長保証サービスを同時にご購入ください。販売会社より、 延長保証運営会社であるSOMPOワランティ株式会社にお客さまの情報、および製品情報が送られます。
その後、SOMPOワランティ株式会社より保証書を Eメールもしくは、書面にてお送りいたします。商品に同梱されることもありますのでご確認ください。 保証書の発行に関しては、商品発送日より2週間〜4週間前後を予定しております。
メールアドレスをお持ちのお客さまに関しては、SOMPOワランティ株式会社より「保証書確認用メール」をお送りさせていただきます。
メール内に、お客さまが加入した製品の保証内容が確認できるURLと、お客さまの保証登録番号およびパスワードが 記載されております。保証書画面をご確認下さい。その際に、印刷もしくは画面の保存が可能です。



ページトップへ